FC2ブログ

いぬだの暇つぶし的ブログ

三十路をすぎて一人暮らしを始めたものの、暇で仕方なく、こんな人間もいるのだということを書いてみようかというブログ。

いぬだブログ終了いたします※追記あり

はじめに、いぬだブログをご覧いただいていた皆様、長らく更新できないまま、このようなお知らせとなってしまった事を深くお詫びします。


おっさん犬は、いまだに自力で歩いていますが、もう17歳も後半。

後ろ足の衰えなど、だんだんと動きも遅くなり、家の中をウロウロしていてもすぐに休憩するようになりました。

しかし、未だに『おやつ』への執念だけは健在で、私が『高級おやつ』を差し出すと、衰えているはずの後ろ足が『ぐいん』と伸びてくるのは私の気のせいでしょうか。


内臓が丈夫なようで、食欲もあり、痩せてはいますがこれも年齢的に普通とのこと。

しかし、残されている時間はそう長くはないように思われます。(たぶんね)


このままブログを続けるかどうか、自分なりに考えてみましたが、やはり、終了することにいたしました。

ブログ終了に関しては、おっさん犬のことだけではなく、自分自身にも大切な人ができ、様々な生活の変化にブログの更新もままならなくなってきているのが現状です。


このままでは、ずっと放置した状態になってしまいますので、ここで一端ピリオドを打ちたいと思います。

拍手コメントやコメント覧への、様々な応援・激励・お得情報コメントなどなど、本当にありがとうございました。


いぬだブログはおっさん犬の事と、私が一人暮らしをしていた記録として、このままにしておこうと思ってはいますが、今後どうなるかはまだ分かりません。


それでは、いぬだブログをご愛顧いただいた皆様、本当にありがとうございました!


『おっさん犬 近影』

2019062000


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

追記

2019年7月12日
おっさん犬が宇宙(そら)へと帰りました。
家族全員を『おっさん犬は爆睡しているだけ』と勘違いさせるほどのやすらかな最後でした。
おっさん犬は前夜まで大好きなパン食べて、亡くなる当日の朝もしっかりうんPまでしました。
17年7ヶ月、様々なことがありましたが、おもしろい犬でした。


ブログへの暖かいコメント、拍手コメント、鍵コメントなどなど、たくさんいただきました。
ひとつひとつへのお返事ができず、心苦しいのですが、コメントを読むたびに嬉しくて、感謝感激です!
本当にありがとうございました!!

  1. ごあいさつ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:9
スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

inudamituko

Author:inudamituko
初めまして、いぬだみつこと申します。
よろしくお願いします。
一人暮らしを始めたものの、無趣味・インドア派・彼氏なし、という状況により、暇を弄んでいる三十路を過ぎた乙女座・O型のOLです。
あと、わりと実家の犬でます。

いぬだの暇つぶし的ブログ

ランキングに参加しています

« 2019 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR